誕生日おめでとう!

今日はるり姉の誕生日です。


お姉さま。
TLSで2人目の、双子(同い年)ではないという意味では初めて姉。
幼少時期より母を亡くし、父は仕事で家を空けがち。
家族で唯一の女手として炊事・洗濯・掃除などに従事……することはなく(汗、
ほとんど家事はやらず、弟に任せっきり(汗
ときには「大根の味噌汁」や「おでん」というように、
いきなり突然のフリーダムな要求をするお方(汗
逆らえばどんなご褒美…いや、仕打ちが待っているのか分からない(汗
弟はただただ従うのみ……。


それでもたった一人の弟を可愛がっているのだな、と思うことは多々ある。
特に恋愛方面において…は。
恋の相談に、話題の情報提供…デートにこっそりついてくるのはアレだが(笑)
弟想いなんだよね?きっと。


たまには家事をして驚かせてくれたら…なんて思う。
るり姉の手作り料理は如何ほどの腕前か?
気になるような気にならないような…。
不味いなんて言ったら、鉄拳が飛んできそうだ(笑)


るり姉、誕生日おめでとう。