コミケッツ

C84で販売されたグッズ。
先日まで「フォトカノ/シャッターチャンスだ!!セット」の紹介をしましたが、
今回は別のグッズについて書きます。


それはこちら。

抱き枕カバーです。
イラストはご覧のとおり、早倉舞衣ちゃんとなっています。
開封する前から恍惚とした舞衣ちゃんの表情にグッときます(笑)


いざ、開封



抱き枕がなかったので、適当なモノを詰めてそれっぽく。


後ろを向いたレオタードの舞衣ちゃん。実に可愛い。そして、エロい。
お尻を向けたイラストなんですが、お尻に質感があり、かなりいいものになっています。
恥ずかしそうにしている表情もGood!エロい!
これはもう後ろからギュ〜ッとしたくなるイラストですよね!(興奮


そして、裏面。



ケシカラン!!


リボンでグルグルにされた上、大事なところだけリボンで隠すという…
いつぞかフォトカノYour Eyes Onlyでナイロン氏が描かれたようなイラスト…!
まさにギリギリのエロス!(アウトです


抱き枕カバーということは夜のおトモなわけで、
こうしたちょっぴりエロティックなイラストなのかな?
(それにこうしたグッズを買えるのは大人な方だと存じますゆえ…w)
リボンぐるぐるや、お尻を突き出したイラスト…
他のグッズではなかなか見れない『エロス』を表現したグッズではないかと思います。
やっぱり抱き枕だもん。
思わず抱きしめたくなるようなイラストじゃないとダメですw




この舞衣ちゃんを見たときに、思わず下品な顔になっていたのはナイショ…w
なんで舞衣ちゃんのイラストなんだろう?と思いましたが、
エロスと恥じらいを兼ね備えて、かつ大胆なことをやってくれそうなのは…
やっぱり舞衣ちゃんだからなのだろうか?(他の娘でも言えそうなことですがw
個人的には十分にエロくて良いと思いますw