コミケッツ

C84のフォトカノグッズ。
最後はこちら。

お風呂ポスターです。


絵柄は抱き枕カバーのモノと同じですね。
お尻を突き出した早倉舞衣がなかなかにえっちぃです。


メインヒロインである遙佳を差し置いて、なぜ舞衣ちゃん?という疑問はあります。
抱き枕カバーも舞衣ちゃんでしたし、
舞衣ちゃんが優遇されている理由は…わかりません。
決してファン人気がダントツというわけではないと思うんですけどね…。


抱き枕カバーと同じく、ちょっと色っぽい?なグッズということで、
面白いグッズだと思います。
フォトカノのエロスな一面がクローズされたグッズですね。


個人的にあまりお風呂ポスターをはじめ、ポスターを使わないのですが、
ときどき恥じらう舞衣ちゃん見たさに出してみるとしますかね!