誕生日おめでとう!

今日は森下茜ちゃんの誕生日です。


TLSシリーズ2代目メインヒロイン。
ポニテを揺らしてコートを走る。バスケ部の女の子。
明るくて眩しい笑顔を振りまいては、みんなを楽しくさせる。
ムードメーカーな女の子。
「冗談冗談」と言って、舌を出す姿は彼女らしい姿であろう。


明るい姿のウラには悲しい過去があった。
大好きなお兄ちゃんを亡くし、悲しみに暮れたことがあった。
「泣いていると明日晴れないぞ」
そう呟いた彼女。それはお兄ちゃんの言葉だった。
過去を振り返らず、前へと進む彼女。
今をしっかりと見つめて、彼女は前進する。


前しか見てなくて、ぶつかるくらいがちょうどいいよ。
素敵な出会いがあるかもしれないし…ね?


茜ちゃん、誕生日おめでとう。