ポートレートが撮れた日

10/16付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第85回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「かっぱっぱっぱ…」
河童!鳥取県米子市水木しげるさんや妖怪などで有名ですよね(笑)
あれ?微妙な空気……(苦笑


10月18日は白石さんの誕生日!めでたい!


『撮りたい!描きたい!「フォトカノ」投稿写真&イラストコンテスト』が開催!
フォトカノKissおよびアニメ「フォトカノ」のコンテストが開催中!
どんな作品が集まるのか楽しみですね!


「お願いライズボール♥」
間咲ののかのキャラソンですね。ののからしいストレートな曲です。


・デートメーカー
今回のテーマは白石さんの誕生日ということで「白石さんの接待デート」!
○伊瀬さん
接待のお相手は白石さんが入院中の看護師さん。
入院中に親しくなり、退院時にデートがセッティング!
病院に寄ってナース服にチェンジして……?
○金元さん
接待のお相手は秘書(マネージャー?)。
次のスケジュールは…と思いきや、次のお仕事はなし。
白石さんの好みに合わせておもちゃ屋へ。白石さんの好きなおもちゃは?
スーツに着替えて。指輪を預かりされて……?


金元さんのプランの展開に驚き…! さあ、秘書かナースか?
さて、対決の行方は…?
伊瀬さんの勝利! 金元さんのプランはさすがに奥さんに怒られるか…(汗


・エロ耳
果音ボイスで!意外と久々?
ポリフェノール…るっ! かわいいなぁ…。


・シャッター!
交通整理している婦警さん!キリッとしているのがいいんですよねー。
ハーフトップのお姉さんがジムで鍛えている姿。これも逞しくてエロスですねー。
教師が黒板に書いているときのタイトなスカートでお尻が強調…(ゴクリ


フォトカノKissDLC配信中。
フォトカノHappy AlbumとフォトカノLove Albumの単行本が発売。


白石さんの誕生日回でした。
いつも以上にはっちゃけた白石さんが見れたかな?
次回の配信では海産物先生と緋野孝雄先生がゲストにいらっしゃいます!
次回の配信は10月30日! 次回も楽しみです。


第84回分
第86回分


罰ゲーム
今回は伊瀬さんを選んでほしかった? 白石さんは試されていたんですか…(笑)
冒険したい方は結構いらっしゃったんじゃないでしょうか(笑)
「お預かりします…」w