Triangle x Complex

10/25付でとらこん公式サイトが更新されました。


悲しいお知らせですが、
『とらこん -Triangle x Complex-』のサービス終了が告知されました。
サービスは2013年12月26日18時をもって終わるとのことです。
サービス開始からおよそ2年間、楽しませていただいただけに残念です。


また、終了までの2か月間を『フェアウェルイベント』として、
最後までとらこんを楽しめるような措置が取られています。
一つ目はゲーム難易度の変更。
これにより今からプレイされる方、まだクリアされていない方でも
最後まで楽しめるのではないでしょうか!?
二つ目は期間限定シナリオ再登場。
今まで期間限定だったお花見シナリオと初詣シナリオが再登場します。
期間限定時にプレイできなかった方、最後までプレイできなかった方、
最後のこの機会にプレイされてはいかがでしょうか!?
三つ目はログインボイス解放。
レアボイスがログインボイスとして聞くことができるようです。
ちなみにログインボイスは何度でも聞くことができるようで、
上手くいけばいろんなボイスを聞くことができそうですね!


最後に公式サイトが一新されています。
装いも新たに再スタートってことですかね?
サービスが終了しても「とらこん」の動きは終わらないようです。
今後も『とらぷろ』は続くようですし、
未公開に終わったシナリオBlue以降も別の機会に登場するとのこと。
終わりは次の始まりへの第一歩とは言ったものです。
次のとらこんの動きに注目です!
私は最後までとらこんを応援します!!




同日、とらこん情報サイト とらぷろ Triangle x Promenadeが更新されました。
『とらこん*Alternative』「Summer vacation Quartet」天ケ瀬あかね編第3話が更新。


シエルの無防備なおっぱい!イェイ!
あかねと貴之とは別に、何やら円と和泉の関係もニヤニヤしそうな雰囲気だぞ?
あちらこちらで恋の予感…かな?w


とらこんがサービス終了しても、とらぷろでにぎわってほしいところです。
次回以降も楽しみです。