にいやんたちが夢の跡

先日のフォトカノ公式サイト更新の際に、触れられていましたが、
以前行われた「『フォトカノ』投稿写真コンテスト!!」で入賞された作品が
コメント付きで閲覧できる写真集となって登場しました。


詳しくは週刊ファミ通2013年11月7・14日合併号にて取り上げられていますが、
BOOK☆WALKERアプリにて、
ファミ通の袋とじ付録に記載されているDLコードを入力することで、
無料でダウンロードできるようになっています。


全国のフォトカノプレイヤーたちが、それぞれの熱意を表現し、
ハッとする写真あり、ユーモアに富んだ写真あり、思わず笑ってしまう写真あり、
……などなど、素敵な写真がたくさんたくさんあります。
参加された方はもちろんのこと、
参加されなかった方、これからフォトカノを楽しむファンの方も
ぜひご覧になってはいかがでしょうか?
また、開催中のコンテストの参考になるかもしれません??


手前味噌ですが、私も入賞した作品があります。
やっぱり自分の写真が紹介されるのはうれしいですねw
しかも舞衣ちゃんからのコメント付き……(欲を言えば果音のコメントが欲しかったw
アプリからのみの閲覧になりますが、個人的には満足です。
関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、コンテストで私に投票いただいた皆様、ありがとうございます。


さあ、この喜びをフォトカノKissのコンテストにぶつけよう…!!