ポートレートが撮れた日

11/13付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第87回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「トンテンカン!トンテンカン!」
少年っぽく? 金元さんは鳥を飼い始めていましたね。


フォトカノKissの投稿コンテストが開催中ですね。
伊瀬さんや白石さんも参戦?
12月23日にニコ生!クリスマス直前のスペシャルな時間ですね!


・好感日記
白石さんの奥さんは少女漫画がお好きなんですねー。白石さんはファンタジーとか。
最近の伊瀬さんが好きな漫画は時代物? 金元さんはほのぼの系ですかー。
声優さんの仕事柄アフレコしちゃうんですか(笑)
フィジーの素晴らしい写真…気になります。とても美しいようで。
変わり鍋…コーラ鍋?ビール鍋?美味しいのか…?(汗


「Teardrop Memories」
深角友恵のキャラソン。しっとりとした良い曲です。


・デートメーカー
今回のテーマは「100万を使い切るデート」!
なかなか経験しないことなだけに難しいですねー。
○金元さん
動物園を貸し切る!…と思ったら、貸し切りはないんですね。
水族館の貸し切りで京都へ!清水寺の貸し切り!etc...の貸し切りオンパレードw
○伊瀬さん
築地へ!いろんなものを食べまくれますね!
映画へ!パークハイヤットへ!銀座でお買い物!お台場でナイトクルージング!
ラストはプレゼントで指輪!


互いの金銭感覚がモロに出た結果?
対決の行方は伊瀬さんの圧勝!!


・エロ耳
果音ボイスで「ウィンブルドン」! 果音かわいい!!


・シャッター!
金元さんの罰ゲームでシャッター!進行(笑)
カラオケで歌いづらい曲を歌っている女子!
食べる?といって差し出してくるしぐさっていいですねー。
店員さんが私服姿で出てくる姿もいいですねー。地味な格好なのもGood?
スカートで体育座りでスケッチ…レアな瞬間かも、ですね。
新罰ゲームはなかなか面白いようでw


フォトカノYour Eyes Only 最終巻が29日発売!
フォトカノKissDLC配信中。
フォトカノLove AlbumとフォトカノHappy Album発売中!


金元さんの新罰ゲームは白石さんにウケたようですねw 面白かったですw


次回も楽しみです。


第86回分
第88回分