ポートレートが撮れた日

12/11付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第89回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「グツグツグツ…」
今回がスタジオ収録最後!
冬と言えば鍋!七輪でグツグツ…熊鍋!?どんな味でしょうか??


フォトカノのコンテストが11月30日で終わっちゃいましたね。
投稿総数は600枚以上!多い…らしいです。
12月16日は金元さんの誕生日!おめでとうございます!まだまだお若いですよw


・好感日記
一人で牛丼屋、女性は抵抗感があるといいますが…。
伊瀬さんは一人でカウンターは抵抗感があるんですね。
お風呂は癒しです〜。
白石さんはお子さんと入るときは気が休まりそうにないですね(笑)
あー、一日終わってのお布団もいいですねぇ。


「スマイルF」
アニメのフォトカノと言えば、これな印象ですね。
ヒロインの合唱はいいものです…。


・デートメーカー
金元さんの誕生日ということで、金元さんの誕生日デート!
○白石さん
付き合っている設定。朝早く5時にお出かけ。
場所は北海道!ホテルも予約!
海鮮もいいですが、お肉も!ビール工場のジンギスカン!美味しいですよね!
帰宅すると宅配便…中には指輪…!
……って白石さんの体験談w
○伊瀬さん
デートメーカー最終戦ということで伊瀬さんの妄想劇場フル稼働!
伊瀬マリオ…?w 付き合って1年目くらいの設定!
お花がいっぱいな場所へお散歩…。
俺んチ行かない? 家には風船がいっぱい&メッセージボード!
プレゼントはサラちゃんの新しい鳥かご!愛の巣をプレゼント!(駄洒落w
最後はプロポーズ…!妄想劇場大展開!!!


さあ、対決の行方は…?
伊瀬さんの妄想が強かった!伊瀬さんの勝利!
金元さんのジャッジも伊瀬さんでしたかー(笑)
勝った伊瀬さんと誕生日の金元さんにはケーキが。美味しそうですねぇ。


・シャッター!
方言ポロリ……方言女子も可愛いですねぇ。
TVで「キャッ!」とか「かわいー」とかついニヤニヤしちゃいますねw
スク水が濡れた時に現れるオヘソ…w この変態!(CV.金元寿子
女子プロの激しいビンタの応酬…
ドM好きにはたまらない? この変態!(CV.伊瀬茉莉也
2日にはグランドチャンピオンが決まる!? 必見です!(?


・フォトジェニック
今週のフォトジェニックは果音!
無防備ですよねぇ…w けしからん!兄としてドキドキです…w
表情豊かなのも果音の魅力ですよね。
ちっちゃなお胸も魅力的…?w プルプルは余計w
フォトセッション!
無防備さを表現するためにフィットネスの服装。場所はフィットネススタジオ。
夕暮フィットネスww
脇を撮りたがる伊瀬さんw ポーズ変更など試行錯誤しつつ…?
伊瀬さん「おっぱいが…おっぱいが…おっぱいおっぱい…」
伊瀬さんヤヴァイですw
撮れた写真は…なかなか可愛いものになりましたねw
タイトルで難航w どう決めてもIVになるww
決まったタイトルは「夕暮れフィットネス、果音ちょっと・・・」
やっぱりIVっぽい?w


フォトカノのコミカライズ単行本が発売中!
フォトカノKissDLC配信中!


通常配信回がこれで終わっちゃいましたね…。
今まで楽しい配信をありがとうございました!
試行錯誤されつつ、手探りのような状態からとても面白い番組になったと思います。
最終回は23日のニコ生!(音源は25日に音泉で配信
最後の最後まで楽しい番組を期待します!


次回も楽しみです。


第88回分
第90回分