Triangle x Complex

12/12付でとらこん公式サイトが更新されました。


公式HPがクリスマスモードにチェンジ!
冬らしい情緒あふれる仕様となっていますね。
そして、トップ画面のシエル…この意味はいったい??
とらこんZeroとの話もありますが、非常に気になりますね!!


また、キャラクターページが更新されました。新キャラが1人公開されました。
文芸部副部長の森山珠希が初公開。
先日公開された木住野柚、上林咲奈、仲地瑛太と関係が深いようですが、はたして??



そして、同日、とらこん情報サイト とらぷろ Triangle x Promenadeが更新されました。
『I Will Always Love You.』三咲凪編第1話が公開されました。
さっそく新キャラ勢が登場していますね。
ラストの方ではしっかりと?凪も話に登場し、物語がどう動いていくのか…
注目したいと思います!
あかねと同じポニテの柚の動向にも個人的に注目しています。さてさて…??
楽しみです。