身バレ

twitterのアカウントが同学の者にバレてしまいました(笑)


だからどうってことじゃないですけどね。


私がtwitterやブログを始めた理由というは
吐き出したいモノ(感情や想い)があるからです。
ここでいうならば、キミキスアマガミ、そしてフォトカノへの想い。
内に秘めた思いをどこかに吐き出さないと
消化不良を起こして非常に気持ちが悪かったり、
悶々とした想いを抱えたままただ日々が過ぎていったりするだけなのです。
吐き出すことが気持ちが良いから未だにズルズルとあれやこれをやっているのです。


ある種の自己満足ですね。


それを他人が見るのは好きにしろとは思います。
見られたくないモノもありますが、逆に見せたい想いもどこかにあるのです。
承認欲求とか、自己顕示欲とか、そういった類もありますし、
それとは違った…なにかもあるでしょう。


見るも見ないも自由です。


ただ…身内から冷やかされて、日常生活が送りにくくなったらヤだなぁ…と。
私が危惧しているのはそれだけです。


ブログやtwitterだけで「山おろし」として活動しているわけで。
それ以外のところでは…それと関係なく生活したいのですよ。