誕生日おめでとう!

今日は水谷由梨香さんの誕生日です。


白百合女子学園水泳部部長。TLS唯一の他の学校の生徒。
麗しく優雅な外見。まるで人魚のような美しい泳ぎ。
そして、男子を圧倒させるような高飛車な物言い。
きっと彼女はお嬢様。THEお嬢様。


ツンとすました外面とは裏腹に可愛いものが好き。
ぬいぐるみは大好きだし、可愛い小物も好き。
自分とはイメージが違うからとひた隠すことも。


ぬいぐるみを持っているところを見られたり、
可愛らしいマフラーを拾われたり、
お芋を頬張って……なところに遭遇されたり、
見られたくない一面を見られることもきっとあるハズだよね。


もしそんな一面を見せたとしても、
水谷さんのすべてを受け入れてくれる人ならばいいよね。
外見だけじゃない、内面のすべてをもっと見てみたい。


水谷さん、誕生日おめでとう。