スウィートでカミングな日

2/19より「良子と佳奈のカミングバック トゥ・ジ アマガミ PART2」が
配信されています。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


まさかのPART2!またシュナさん透けてる!


・いんふぉ/part1
また「Back to the future」のオマージュですかw
アマガミ Love goes on!」の第3巻がやっと発売!めでたい!
確か3巻は桜井梨穂子編だったんですよねー。
電撃マオウアマガミLGOの最終話が掲載!


ふつおた/part1
アマガミは不滅・・・ですか。確かに間もなく5周年ですね。早いものです。
紗江ちゃんのフィギュアは可愛いですよねー。水着でもおっぱい!が素晴らしくて。
PSVitaアマガミの改良点はかなり良好のようですね。
ロード時間に画質に・・・PSPよりもかなり質が上がっているようです。
試遊でぬくぬくまーじゃん。・・・って、お二人の麻雀の腕は悪いようで(汗


ふつおた/part2
そういや、大アマガミ展に行かなかったですねー。
海外での「アマガミ」に対する見方ってどんなでしょうかねー。
赤坂三段氏と酒井Pが紳士部屋をレイアウトしたんですかww
いやぁ…いろんなグッズがありましたねぇ(シミジミ


・いんふぉ/part2
アマガミSSのBru-rayBOXの紹介。
りょーこさんのクリスマスでぼっち隠し…(ブワッ


・実況プレイ
佳奈雄登場! りょーこさんが梨穂子のアフレコ!
りょーこさんが梨穂子の声の練習しているww
りょーこさんのアドリブ歌に、佳奈雄のボイスw 素晴らしいw


meijiのチョコが飛んでるww
アマガミCS公開録音の際のチョコまでw
今更ながら、アマガミLEってデカいですよね…。


新谷さん、阿澄さん、お疲れ様です。楽しい1時間強でした。

カミングバック トゥ・ジ アマガミ
カミングバック トゥ・ジ アマガミpart3