See-You

こんばんは、山おろしです。
当ブログは私、山おろしの雑感などを書き残す場所となっています。
主にTLSシリーズ、キミキスアマガミ、そしてフォトカノなどを
取り上げている日記となっています。
内に秘めた想いを思い思いに吐き出す場所。
そんな位置づけがありました。


一時期は365日毎日日記をしたため、楽しんだ時期もありました。
それほどまでに熱中していたのですね。


今は・・・一時期ほどの熱意はありません。
ここの日記を続ける気力も余力もありません。
そのため、ブログの更新を正式に止めることとします。
また、何かの機会があれば復活するかもしれません。
もしくは二度と戻ることはないかもしれません。
気の向くままに。


皆様も楽しい日々をお過ごしくださいませ。


最後に。
私はトゥルーラブストーリーも、キミキスも、アマガミも、
そしてフォトカノも好きです。今でも楽しんでいます。
それはこれからも変わらないと思っています。


それではノシ