訃報

皆様へ:松来未祐日記


本日、お昼に突然の報せがネット上を駆け巡りました。
松来未祐さんは多くの方に愛され、
MELTY BLOOD」「ひだまりスケッチ」などで色々なキャラを演じられていました。
38歳という若さ、そして休養から数か月という、いきなりの話にただただ驚いています。


松来未祐さんといえば、
「True Love Story Summer Days, and yet...」で篠坂唯子を演じられていたことが
とても印象に残っています。
彼女のほわんとした魅力や不思議な雰囲気に魅了されました。
そんな松来未祐さんの声をもう聴けないと思うと、胸にくるものがあります。


篠坂さんの思い出とともに、松来未祐さんには楽しい思い出をいただきました。
松来未祐さん、ありがとうございました。