Reco-Love

8月6日に秋葉原にて、レコラヴ体験会が行われました。
体験会の数日前にレコラヴの発売延期が発表され、
一足先のレコセッション体験が、2ヶ月も早いプレイになったとのことでしたが…。


体験会に参加された方はレコラヴのポスターがもらえたようです。
九州在住の私にはまたまた縁がない代物…


でしたが!!



そのポスターが私の手に!!
レコラヴ公式サイトのキービジュアルのイラストが用いられており、
美宇とマリアのエロースなポスターです。


以前、「果音コースター」と「フォトカノ クッキーセット」の件でお世話になった、
ウッチーさん(ツイアカ:TAC_utchy)からいただきました。
本当にありがとうございます!ありがとうございます!


なお、こちらのツイートに参照の通り、
ポスター希望の方を募集していらっしゃるようです。(2016年8月28日現在)
気になる方は声をおかけしてはいかがでしょうか?
(もし募集〆切されていたならば申し訳ありません。)






さて、先ほども触れたとおり、レコラヴの発売が10月20日に延期となりました。
作品のクオリティアップのためとのことでしたが…。
作品として致命的なバグや欠陥があるよりも、
多少遅れてでもより良い作品になるならば、2ヶ月程度は喜んで待つ所存です。
ちゃんと発売してくれるならば、発売されることを楽しみに待ちます。
それまではフォトカノをまだまだ楽しんだり、
レコラヴについて想いを馳せたりと、やり足りないことはたくさんです。


皆さまも良きフォトカノライフ、レコラヴライフを!