Baton Touch P→R

バトンタッチ。
校則や規則、伝統が後輩へと受け継がれるように、
想いは次の世代へと受け継がれていく。


室戸「私が生徒会長の心構えを教えてあげるわ。」
御前「はい、ありがとうございます!」
かつみ「ふふ、部長の心構えも教えてあげるわね。」


レコラヴ発売まであと7週・・・。




Baton Touch P→R (Part.1) by 山おろし on pixiv


以前、有志の方がアマガミ発売の際に、
キミキスアマガミというバトンタッチをテーマとしたイラストを描かれ、
アマガミ発売を盛り上げ、楽しまれていたことがありました。
当時の私はただ閲覧するだけでしたが、とても楽しかったのを覚えています。


フォトカノからレコラヴへ…。
似たような状況の中で、オマージュとして、私も描いてみたい。
レコラヴ発売を思い切り楽しみたい。
そんな気持ちでフォトカノ(Photokano:P)からレコラヴ(Recolove:R)への
バトンタッチイラストをこれから少しずつ描いていくことにしました。
拙作ですが、皆様も楽しまれると幸いです。