DKDK!ローディング!

2016年10月20日レコラヴ発売日にラジオが始まりました。
その名も「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」です。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


ドキドキ〜! これがラジオの挨拶になるのですかね?

ついにレコラヴが発売になりましたね!JSからJKまで攻略可能!
小五を攻略していいのか?実に気になるところですw
キャストの方のキャラ紹介。
中二病の妹・真奈!足に巻かれたバンダナが特徴!
モデルの姉・結菜!ぶろ君と呼ぶ、実に変わり者!変わり者姉妹か!w
小五の妃月凜世! 本当に大丈夫?(汗 変態!!
キャストの方と演じられるキャラとの共通点は?


・バウンドアップ
〇食べ物
ランチの話。声優の方のランチ事情は?
〇エンタメ
カメラの話。お三方はあまりカメラに興味はないのかな?
買ってそのままだったり、スマホで済ませたり、なんてことが多いですよね。
〇食べ物
私のメール!気になる名産品って何ですかね?


・話してみたら?
Blue OceanとGold Beachのどちらをプレイすべきか?
大人っていいよねww セクシーオーシャンw
真奈ちゃんの舐めまわすw 爽やかでしたか?w
凜世ちゃん、事件です(オイ 小学生に聞いちゃダメw


・どっち?
セクシーに好きなケーキ!モ・ン・ブ・ラ・ン♡
キュートに好きなケーキ!ショート!ケーキ!♪
キュートに好きなケーキ!ふるーちゅたると!w
また私のメール!カメラを持ってお出かけするなら?
キュートに!もーり…か、可愛いか?(汗
セクシーに!場所はどこでもいい…い・ぬ♡ 犬がお好きなのかw
セクシーに!こ〜よ〜♡ 紅葉、秋ですからね!


・凜世ちゃん!
家に招くならどんな手料理を?
またお米ww お米好きですねえw
また牛とろフレークw 鍋で仲良くw怪しいお姉ちゃんww
今回は井口さんの勝利!3ヶ月お預けw でも決め手はみんなでのご飯!


・レコセッション
お、映像が見れるんですねw
今回はスタッフの撮影。 かわいらしい凜世ちゃんのダンス!
皆様の撮影は楽しみですねw


いろんなコーナーがあって楽しいですねw
これからどんどん楽しいラジオになることを期待していますw