DKDK!ローディング!

2016年11月3日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第2回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


配信日は文化の日レコラヴ楽しんでいます!
発売直後から動画等がチラホラ見られていますね。
私も良い動画が撮れたならばSNSで発信したいです。


・バウンドアップ
今回登場するはビンゴマシン!前回はダーツでしたっけw
〇食べ物
好きな秋の味覚はなんでしょうね? またお米の話ww
〇エンタメ
私のメール!映画のお話! 泣ける映画で泣くか泣かざるか…。
〇エンタメ
好きなお笑いやギャグは? みなさん、お笑い好きですねw
タイムマシーン3号のあらゆるモノを太らせるギャグとかいいですねw
結構話題が固まりますねー。次回以降はどうなりますかね?


・話してみたら?
人から怖がられないようにするにはどうしたら?
ギャップ萌え!いいですよね!!
口角挙げて手を挙げてバタバタしてトカゲの真似www 怖いわwww
お顔に落書きw 小学生らしい!?w


・どっちが好きなの?
海外旅行に行くなら?
セクシーに!ハワイィィ〜〜〜!!♡
セクシーに!あらん・すかん♡ オーロラいいですね♪
セクシーに!ウユニエンコ??? 
最初は聞き取れませんでしたが、ウユニ塩湖ですか!キレイなところですね!
東京オリンピックで見たい競技は?
キュートに!タタタタイソ〜〜〜!!! 凜世ちゃんっぽい!
キュートに!タタタタッって走るヤツ! リレー素晴らしかったですね!
キュートに!バッ!バトミントン! 高松ペアも素晴らしかったですね!
セクシーとキュートと偏りましたねw


・レコセッション
杉山Pの動画は結菜!おっぱいたわわ!w
私のメール! 凜世ちゃんの絶対領域!!
フォロワーさんのメール! 
設定があるとはw 幼馴染に歩み寄り…。手ブレもアリですね!


次回配信は11月17日!ボジョレー解禁日だけど、飲めませんw
次回はご飯食べるのか!? 文化の日なのにご飯の話w


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。