DKDK!ローディング!

2016年11月17日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第3回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


なぜ開幕ラーメン?w 最近寒いですよねw
今回はご飯を食べるラジオww いいのか?いいのか?
E動画部のメンツはかなり濃いですよねーw 堂下部長はチャラい!w


・バウンドアップ
〇食べ物
寒くなってきて鍋が美味しい季節ですよねー。
加隈さんは水炊きがお好き!九州出身ですしね!
井口さんと石川さんはキムチ鍋ですかあ。美味しいですもんね!
〇スポーツ
初めてスポーツの話題!w
やってみたいクラブ活動とは? 冬ですし、マラソンの季節ですよね。


・話してみたら?
教師と生徒とのジェネレーションギャップ…。
PAPPもだいぶ古くなってません?(笑)
Siriに頼ってみたら?ww この流れでSiriですかww おみくじ大吉w
Youtuberの方が人気と聞きますが、さて?
先生が流行りを作っていく…!カッコいい…w
2通目は私のメール!w 要望多くてすみませんw(汗
姉を起こしに行くのが弟の役目…! そして、このタイミングでお米が炊けたw
妹時計……良い。月火と火憐やめなさいw
ロリ野郎www やめて!起きるから!やめて!!


・凜世ちゃん!
11月13日は凜世ちゃんの誕生日!誕生日を迎えて…11歳!永遠の11歳!
誕生日プレゼントは何を渡しましょう?
井口さんはニーソをプレゼント!7足で毎日履き替えてオレ色!
加隈さんは一日デート券!完全に凜世ちゃんを落としにかかってる!w
今回の勝者は加隈さん!


・レコセッション
まずは杉山Pから! 夜のプールサイドの真奈! 大人っぽい雰囲気!
バンダナを魅せるために足から…!っていつも足からですよね?w
フォロワーさんのメールですかね?
まひろちゃんに膝枕! 「あ、俺寝ちゃってた?」「うん」 いいですねえw
凜世ちゃんの事案発生!! 上手くセリフを活かしていますねえ。上手いですw


炊き立てのご飯到着!
加隈さんの牛とろフレーク!石川さんの高級醤油!井口さんは食べるだけ!(お
ラジオで飯テロって!ラジオで飯テロって!w
レコラヴならぬフォトカノされておられるw おいしそうだなあww
お次は井口さんがケーキを準備される?


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。