DKDK!ローディング!

2016年12月1日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第4回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


ゆい姉と凜世ちゃんのドキドキな始まり…!?
今回は残念ながら井口さんがお休みなんですね。。。
初の二人パターン。そのうち一人パターンも…?
今年も残り一ヶ月、だいぶ寒くなりましたね。
レコラヴサウンドトラックCDが発売される…!?
キャラソンも含めて、実に楽しみです!


・バウンドアップ
〇食べ物
「御座候」の名前は何というか? 大判焼き回転焼き、今川焼等々ありますね。
〇エンタメ
私のメールですね!漫画の話。
まもって守護月天」とか懐かしいですねw 「君に届け」いいですよねw
いつまでもトキメキたいじゃないですか!w
〇エンタメ
ゲーム内での歌の注目ポイントとは? キャラソン楽しみですねえ。


・話してみたら?
悪夢を見ずに寝るには…? ええと、お医者さんにご相談を?(汗
お姉ちゃんに癒してもらいたい!!癒してもらいたい!!!
心の中でのお祈り。小学生らしい発想かな? 実践されているんですねw
確かに疲れていると悪夢を見るかもしれませんよねえ。
本の置き場に困っているとの相談。
お姉ちゃんの回答はフワッとしているw 電子書籍を利用されていないのかw
大きい家を買えばいいよww 小説を並べた家に住みたい。分かる気がしますw


・どっちが好きなの?
苦手な家事は?
セクシーに!料理ッ! 加隈さんの回答は知ってた(真顔
セクシーに!あんなものやこんなものを捨てるッ! 断捨離ですか…(遠い目
買い替えたい家電は?
キュートに!冷蔵庫をおおきく!おおきく!
セクシーに!ぐるぐるぐるぐる洗濯機ッ!


・レコセッション
まずは杉ポンの動画! 今回は足から行かなかっただと…!?
私の投稿!! マリアさんは太陽が似合う!
たまには撮られる側の気持ちに…? なるほど、スマホを活かしたシチュですか!
凜世ちゃんの誕生日動画! 編集だと…!?(驚


DLCが続々と配信されていますね。どれも素晴らしいものです。
いつもと違う新鮮な配信回でしたね。
もしかしたら他の組み合わせがあるのかも? でも、3人がいいですよ!


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。