DKDK!ローディング!

2016年12月15日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第5回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


井口さんお帰りなさい! しかし、今回は加隈さんがお休み…(汗
前回、井口さんの似顔絵を描かれていましたねw
今回は加隈さんの似顔絵が描かれています。


・バウンドアップ
〇季節
お鍋の話…前にもありましたよね。あれから変化はありましたかね?
阿澄さんはもつ鍋好きなのに、もつは食べれないww
〇食べ物
鮭のムニエルとは美味しそうなw 
石川さんはミルミルにハマっているのですかw 井口さんは獺祭ww
忘年会しながらラジオww
〇スポーツ
私のメールですねw ユニフォームの話。
井口さんは男子バレーのユニフォーム!(というか、筋肉?
石川さんは弓道の袴!いいですよねw 2ヶ月で辞めるって早くないですか?w


・話してみたら?
ダイエットの話。
妹とはんぶんこ!素晴らしい!
食べたら遊ぶ!ナニをして?(笑)
こたつで寝落ちしない方法とは?
こたつに入らなければいいんだよ!極論!!
妹とちゃんちゃんこ二人羽織り!!素晴らしい!


・どっちが好きなの?
人間以外の動物になるなら?
キュートに!カンガルーの赤ちゃぁぁあああん!!!
セクシーに!い、いぬぅう! 井口さんは犬好きなんですね。


・レコセッション
私のメールです!ユイ姉誕生日おめでとう!
フォロワーさんのメール!浴衣!うなじ! 謎のサーフボードw
杉山Pのレコセッション!新コスのミニスカサンタ!


次回は12月29日!反町莉子の誕生日!
メール〆切はなんと配信日の今日!早い!
加隈さんの似顔絵会w お二人とも素晴らしい似顔絵だと思いますw
次回は三人揃ってのラジオを期待します。


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。