CuteはJustice

2016年12月26日、アニメ「セイレン」に先駆けてラジオ番組が配信されました。
その名も「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」です。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


「可愛いって言って!」から始まるラジオとは。


キービジュアルの常木耀の座り方が下品w セクシーなんですけどねえw
ヒロインで一番気になったヒロインは誰だったかなあ。
私はポニテの桧山さんかな。沼倉さんは今日子、佐倉さんは真詩ですか。
実際に視聴してみると変わるかもしれませんね。
やりたいことは何か。そういえば、主人公はそういう設定でしたね。
どんどんゲストさんを呼んでもらいたいですね。聞きたいこととは?(笑)
ラジオ投稿メールの挨拶は「かわいい」www 結局自分で読むww


コーナーはこれらみたいですね。
・ イマドキ!?
セイレンかヘキレキ
佐倉さんが見た千駄ヶ谷の女の子ww


・いんふぉ
コミケ情報。高山先生のイラストは素晴らしいですね。
抱き枕カバーに対するダメ出しww


次回更新は1月16日!だいぶ空きますねえ。
次回も楽しみです。