DKDK!ローディング!

2016年12月29日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第6回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


2016年も終わり!コミケ最中ですね!
3人そろってのラジオのハズですが…?加隈さんは?w


・バウンドアップ
〇食べ物
やはり食べ物の会話ですねw
行きつけのお店は?手作りハンバーグとか美味しそうですねw
声優さんならではの行きつけとかありそうですねえ。行きつけのコンビニとはw
〇エンタメ
映画に行ったら何か買うのか。劇場で飲み食いするのは美味しく感じるかも。
炭酸など飲みたくなりますねえ。ポップコーンもいいですね。
食べるタイミングって大事かもしれませんねw
〇季節
俳句を詠むパターンww 冬で一句w
井口さん、俳句じゃなくて短歌になってません?w
石川さん、季語はどこですか?w 来年の抱負になってますw


・話してみたら?
山になってるゲーム雑誌の処分は…。10年分となると重みが違いますね…。
10年前はキミキスの時代…。
スクラップは大事、ですね。真奈が手伝ってくれるなら、いいかも。
10年前は小学生が生まれていない…(ウッ 誰かに譲るのはいい案ですね。
お年玉でDLCが買えなくなるのはイケない…。
お年玉でDLC買ってあげる!なんてデキた小学生なんだ!
小学生と遊べるレコラヴとは。
仮病で親戚の集まりに行かないww 真奈と一緒にヌクヌク…します!!
デキた妹ですね!!


・レコセッション
今回は反町莉子の誕生日!
まずは杉山Pのレコセッション!ニーソの絶対領域
私のメール!パイスラッシュ!
ベアくんを抱えている莉子が可愛らしい。
(帰るの)イヤや!というのも可愛いですねえ。


・凜世ちゃん
加隈さん合流!!
凜世ちゃんと雪遊びをするならば?
加隈さんのプランはかまくらかまくらの中でンフフ〜(笑)
井口さんのプランは一番大きいツララ探し!手を繋いでンフフ〜(笑)
2つ目のお題はお正月!
井口さんは初詣で甘酒を飲ませる!凜世ちゃんと半分こ!
加隈さんは親戚の集まりに連れていく!小っちゃい子と遊ぶ凜世ちゃん!


前回、加隈さんの似顔絵を描かれていましたねw
やっぱり3人が揃うのが一番、ですね。
今年一年を漢字一文字で表すと?
井口さんは「経」!加隈さんは「遊」!石川さんは「新」!
来年はどんな一年になりますかね?
次回は1月12日!来年も楽しいラジオを期待したいですね。


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。よいお年を!