DKDK!ローディング!

2017年1月12日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第7回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


あけましておめでとうございます!
皆様はどんな年末年始だったのでしょうね?


・バウンドアップ
ゲストに嶋村侑さんがいらっしゃいました!!Hyvää uutta vuotta!
胸が規格外のマリアさん。胸が大きいことは良いことだ。たぶん。
独眼竜政宗にハマる嶋村さん…w
逃げ恥も人気でしたね。今回のお写真はコレでしたかw
〇エンタメ
誰と入れ替わりたいか。
星野源と入れ替わりたいww 透明人間になって人の家に入りたいww
夢の国のネズミさんの中の人ww(中に誰もいませんよ?)
え?今回一つだけですか?


・話してみたら?
フィンランドからの留学生って限定的じゃないですか?w
お正月に録画した番組を見る時間が…。
消しちゃえば?って…確かにそうですね(笑)
TVを見る時間は作るもの。妹と一緒に1時間ずつ見る…なるほど、いい。。。
小学生があらすじを教えてあげる……いい。
ムーミンに代わりに見せるww フィンランドだからwww
大学残り1年でやっとおけということは。
フィンランドへ遊びに来たら! 確かに、あまり行けそうではないですよね。
小学生と遊園地。かわいい(はぁと
妹と……百貨店!? 姉からは実用的なアドバイス…w


・どっち?
携帯電話を買い替えるときに重要視するポイントは?
キュートに!容量!
キュートに…かと思えば、セクシーにw お・も・さ♡
キュートに!フィット感♪
セクシーに!新しさと……お値段♡ 途中キュートだった(笑)
お餅を使った料理で一番好きなものは?
セクシーに!ドロッドロッのお雑煮♡ お雑煮は地域差がありますよねえ。
キュートに!生ハムとバルサミコ♪ え、そんな食べ方があるんですね!
キュートに!やっぱり醤油付けて海苔巻いて食べる!
キュートに!……ちょっと長くないですか?w 牛乳きなこ餅?


・レコセッション
まずは杉山Pの動画!マリアさんの運動動画!横乳!!
お忍びのお姫様!ボブヘアだと雰囲気が変わりますねえ。
ユイ姉のモデルらしいポーズ、似合いますねえ。
内魔さんの動画、いい雰囲気ですごいですねえ…これはすごい。


ゲストの嶋村さんお疲れ様でした!ぜひまたゲストにいらしてください!


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。