DKDK!ローディング!

2017年2月9日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第9回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


2月のイベントてんこ盛り。バレンタイン!!
慌てて買ったガーナのチョコレート!w


・バウンドアップ
〇スポーツ
ゲレンデマジック!w 円板効果や顔、体型が隠れているからですかねえw
私はあまりウィンタースポーツしないですねえ。
〇季節
血抜き初め…?献血のことでしたかw ○○初め…。
加隈さんが料理を始めた!!!


・話してみたら?
花粉症はキツいみたいですねえ。井口さんのアレルギー検査で蛾が陽性ww
お姉ちゃんと一緒に寝る!いい!いいじゃないですか!!
ペンで手を刺すwww 痛いよ!!! 空気椅子で目が覚めるww
電車とホームの間に落ちる…いや、それは駅員さんなどに相談しましょうよ…。
いつもの駅の方の感覚を変える…的確だ…。
ホップ・ステップ・ジャンプ!ww
なんでもお兄ちゃん♡って言えばいいってもんじゃないぞ!!!ww
少し大きめの靴で引っかかるよw


・どっち?
朝起きて最初にすることは?
セクシーに!犬のご飯♡
セクシーに!ゴクゴクと水を飲むわ♡
セクシーに!バタン、ジャバジャバジャ〜…トイレ♡
働く車!小さい男の子が好きそうですよねw
キュートに!なが〜くなが〜くなが〜いクレーン車♪
セクシーに!赤くて逞しい男が乗っている消防車♡
キュートに!タクシー!♪


・レコセッション
私のメール!真奈、誕生日おめでとう!
凜世ちゃんがいない!なんて切ない……。
CM風動画!面白いですねw
杉山Pの動画!ホワイトシャツコス!これはドキドキですねえw 彼シャツとか!


レコラヴのサントラはうれしいですねえ。
楽曲の紹介等あれば確かにいいですね。
次週は小見川千明さんがゲストにいらっしゃいます!楽しみですね!


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。