CuteはJustice

「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第6回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


下地紫野さんがゲストにいらっしゃいました!
今の女いうなww
理想のデートは? 夢の国!意外と(?)乙女だ…。
競泳水着派か?スク水派か?私はスク水派です!
紫野さんの愛称は?


「ムテキの女神」
宮前先輩のEDテーマ。宮前先輩の心情が歌われているんですかね。


・アニメ振り返り
ゲームセンター。ゲームを中心に話が動いていますが、さて?
宮前先輩の過去が気になります。


あまりダジャレ出ませんでしたね!?
下地紫野さんお疲れ様でした。


次回の配信も楽しみです。