DKDK!ローディング!

2017年2月23日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第10回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


花粉の時期ですね。花粉症の方はツラいでしょうね。
もうすぐ春!雛祭り!


・バウンドアップ
ゲストに五十鈴心美役の小見川千明さんがゲストにいらっしゃいました!
二人目のゲストですね!いきなり甘酒飲まれてる!?
小見川さんはお酒がお好きなんですね…。
フォロワーさんからのメールですね。フレッシュなイングリッシュ…?
子供っぽいところはあるのでしょうか?w
〇エンタメ
思わず口ずさんでしまう歌や曲…。どんなモノがあるでしょうか?


・話してみたら
フォロワーさんのメールですね。寝落ちの相談w
座らないw つま先で立つw 一緒にお風呂!!(ガタッ 
諦めてお布団の中にいれば?w エアコン切って全裸になる!?
最後は酷い(真顔


・どっち
1年に一回食べたくなるものは?
キュートに!マックのポテト♪ 数ヶ月に一度?
セクシーに!カ・ッ・プ・麺♡ 加隈さんはそんなに食べられないんですねえ。
キュートに!お姉ちゃんが作ったご飯♪ 1年に1回しか食べられないww
キュートに!宅配ピザァ♪ 確かにジャンクなものは食べたくなりますねえ。
皆さん、意外とジャンクなモノを食べられないんですねえ。
学生時代に一番眠くなった授業は?小見川さんは全部寝てたww
キュートに!ぜ〜んぶ、寝てた♪
セクシーに!理科なんだけど、催眠術というか先生の声が(ry 先生のせいw
セクシーに!イングリッシュ! わっつ!?w
セクシーに!す〜がく♡ 


・レコセッション
小見川千秋さんがゲストなので五十鈴心美先生のレコセッション!
なかなかにセクシーな心美先生ですね!?
私のメールですねw まったく先生に見えないところが可愛いのですw
杉山Pの動画! 運動する心美先生w 逆上がりができない…w


真奈のキャラソン!真奈のBGMがそのまま曲になっていますね!


小見川千明さん、ゲストお疲れ様でした!
五十鈴心美先生のDLCシナリオ楽しみですね。


今週も楽しいラジオでした。次回も楽しみです。