CuteはJustice

「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第8回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


透編最終回!早いものですねえ。
2月30〜31日はありませんよ!?


・アニメ振り返り
透編最終回は耀編を超えた…?
結構キワどいシーンは多かったですよね。


「キミと夜空とフォーチュンと」
透編の4話EDで使われた曲ですね。


セイレンかヘキレキ
ちっちゃく「いただきます」と手を合わせる。なんと礼儀正しい!
こちらはセイレン。いいエピソードですね。
ブーツを脱ぐときの仕草。女性の足が解放された瞬間…。
こちらはヘキレキ。ぬーさん、それは被害妄想ww


いよいよラストヒロインの今日子編が始まりますね。
どんな話になっているんでしょうかね?気になります。


次回の配信も楽しみです。