DKDK!ローディング!

2017年3月9日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第11回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


おや?今回のセリフはやたらと甘いセリフが多いですね?
ギャルゲをするときは本名プレイか、デフォルト名か?
井口さんは「タクト」という名前を使う!?
加隈さんは「さん」までつけるw あいさんさんw
石川さんは本名!!


・バウンドアップ
〇季節
花見!ワクワクする季節ですねw 梅や桜…いいですよね。
〇スポーツ
ゴルフ。学校でやるところがあるんですね?!
なかなかコツがいるようですね。。。


・話してみたら
お誕生日!おめでたいですね! 就活の時期…大変ですね。
やりたいことやって、ダメでも楽しんで、上手くいったらいいよね!!
頑張ったことは必ず力になる!日々をコツコツ頑張ればいい。…そうですね。
お兄ちゃんが頑張ったら結婚したい相手の2番目に!かわいらしいw
モノをなくしてしまう…。
使ったら元ある場所に戻す。私も頑張ってやってみようと思ったww
カバンの中にポーチを! チェックリストを作る! 実用的ですね!


・凜世ちゃん
久々のコーナーですね。今回のお題はお仕事紹介。
仕事する感覚をつかむために…?掃除や洗濯、料理…家事をさせる。
本屋でのお仕事体験。ハタキパタパタw エプロン姿の凜世ちゃんw
勝者は加隈さん!!
お次のお題は映画。
シン・ゴジラ!ストレートww マフィア梶田さん出演されているからw
おじいちゃんに追いかけられる映画…!!(ゴクリ
勝者は井口さん!!


・レコセッション
結菜シナリオのPV風動画!いろんなシーンてんこ盛りですねw
影絵風…というか、裸っぽい動画!
私の動画です!w 身も心も「けもの」にw
杉山Pの動画!ホワイト競泳水着!!すごいですね!


結菜のキャラソン!結菜らしい陽気な歌ですねw
凜世ちゃんのキャラソンはどんな感じなのでしょうかね?


ラジオのレコラヴが次回で最終回!!寂しいですね…。
あっという間の半年でしたね。最終回も期待しています。


今週も楽しいラジオでした。最終回も楽しみです。