らくがきヒロインズ

昨日、キミキス発売4周年で何か絵でも描こうとしたのですが、断念。
時間がなかったのです。
しょうがないから、以前、SDキャラを見て、
うちにもマスコット的なものが欲しいと思っていたので、
SDキャラでもでも描いてみるか、と思い描いてみました。
するとなんか思った以上に気に入ってしまった!!;
勢い余ってpixiv投下! なんて羞恥プレイ! なんてマゾいんだ!
しかも、シリーズ化する気かよ! ドンだけ図太いんだ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10865646
今回SDキャラを描いてみて、SDキャラを描く人はすごいと思います。
よくデフォルメであれだけ特徴をつかめるな、と。
私は崩しきれませんでした。;;
精進します…。



ちなみに今回のヒロインをupします。
名前はツカサちゃんです。説明書きも加えます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
絢辻さんではありません。ツカサちゃんです。
容姿は絢辻詞によく似ている。形態がいくつかある。
基本形態は頭がキレ、与えられた職務・雑務をソツなくこなす完璧少女。
しかし、ときに第2形態となり、黒いオーラを発する。
ちなみに第2形態の時、黒髪が横になびく。
なお、第3形態があるらしいが、誰も見つけられないでいる。
彼女を愛して続ければ、いつか見つける事が出来るだろう。
貴方は見つける事が出来るだろうか?もう、この世には存在しないかもしれないが。

たぶん、ちょこちょこ登場させます。
次回