もしも…

昨日は少しイレギュラーでバイトが入ってしまいました。
夕方から夜までしようとしてた事がありましたが、それはどうでもいいです。
おかげさまで、少し勉強になった事がありましたから…。



話は変わりますが、もしも、です。
もしもリアルの友人にここの居場所が突き止められたら…どうしますか?
うん、私の場合、色々な所で日記を書いている事をばらしてしまったためだと…思う。
私は今まで、色んなサイトやブログを見てきましたが、
身内バレして、閉鎖してしまった人って言うのは、結構います。
気持ちは分かります。
身内バレしてしまうと、自分の思う事が自由に書けなくなるからです。
じゃあ、バレるの覚悟でなんでばらしたんだって言われたら、
やっぱり自分の事をヘンな目で見られても知ってほしい、
本当の自分を知ってほしいと思ってしまったのです。
先日、絢辻さんルートをやって、本当の自分を見つけてくれた人に出会えた、
あのEDが少し羨ましかったんです。
以前、山おろしというもう一人の私の存在に悩んでいましたが、
出した結論は「山おろしというもう一人の私をさらけ出す」でした。
はたして、山おろしというもう一人の私はスキBESTエンドを迎えるのか、
それともスキBADエンドを迎えるのか、分かりません。


一番私にとって嬉しいのはそっとしてもらう事かもしれません。
それは甘え…ですかね?




おや? ツカサちゃんからメッセージのようです。

なるほど、非常に楽しみです!
だけど電撃マ王はまだこの辺じゃ売ってないのだよ…。