アニマルッ!& 紳士アリー

5/28付で、アマガミ公式サイト が更新されいます。
Sincerely yoursの単行本情報、そして公式ブログが更新されています。
あ〜、話には聞いてたけど本当に発売するんだな〜としみじみ思います。
アンソロ以外で初の単行本。
6月から始まり、夏は買いたい物が次々出そうで、お金が…の心配があります。
う〜ん、バイトを増やすべきか…な?


書きたい事がまだまだいっぱい。まさにアマガミ・フライデー!
アマガミSS公式サイトアマガミ応援サイトも更新されています
放送順3人目が発表になりました。
ふかふかボディの純情少女、中多紗江ちゃんです!
なんか…ここまで予想外しまくると軽ーく苛立ちが起きます。
私の読みの甘さに対して…。
もともと当たればいいな、と思ってやる予想のはずなのに、おかしいなぁ。
ちなみに私の予想で紗江ちゃんは2番目でした!!
新しいことに挑戦とは…?気になります!


そして、アマガミ Sincerely yours シンシアリーユアーズも更新。
前回は階段から絢辻さんが落ちそうに…!ってところで次回!でした。
今回はえーと、詳細は…略でいいかな?
感想も、仲良くしてるな〜の一言で済まします。
うん、二人からゲーム序盤のような仲の良さを感じました。
ふと読んでいて、なぜか、初プレイ時、
デアイレベルだけでお腹いっぱいになってしまった昔の私を思い出しました。
さて、次回以降は橘さんたちが2年生になるのでしょうかね?
柱の様子と美也のセリフから次回は美也が大活躍するのでしょうか?
非常に楽しみです!

第五話「なんでこんなに」前編 感想
第六話「ありがとう…ございます」 感想


ラストはprecious daiaryの感想。
とうとう出てしまった…!と申しましょうか、
ついに皆の前で絢辻さんが仮面をはがしてしまいます。
絢辻さんに詰め寄る3人も嫌なキャラに描かれていて、おぉ…!と思いましたが、
絢辻さんを見て、うわぁ……;と感じざるをえませんでした。
余計な話、山おろしは最初にこのイベントを見た時、違和感がありました。
「え?なんで今そんな事言うの?」と。
私の持っていた絢辻さんのイメージと違ったという事。
そして、仮面を脱ぎ棄てたというより、それ自体が仮面に見えるような、
そんなイメージを持ったことが違和感の原因でした。
うん、まぁ、絢辻さんルートをクリアしたり、その後も色々見返したりして、
ぼんやりではありますが、自分なりの結論は出した…けど…。
言葉にすると難しいな、アマガミって…。
口下手、筆下手の私には難しい問題です。
書くと長くなりそうなので割愛。
とにもかくにも今後、絢辻さんと橘さんがどうなっていくのか期待します!

Tsukasa Page 10 Kissing Ball 感想
Tsukasa Page 12 こっち見ないでっ! 感想
Extra Page 溺れてしまいそう 感想


で、本来ならlove goes on!の感想も書きたかったのですが
生憎手に入らなかったもので…。
今週の土日は買いに行けないっていうのに、なんておあずけだ!