スウィートでカミングな日

7/5付でアマガミ カミングスウィート!第66回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


何度も言いますが、まだアニメ見てません!


・いんふぉ
地域移動とかそんな問題じゃないんですって!
OPもEDもどんなものか聴いていないので、かなり気になります。
ラジオで流してくれないですかね?
東雲太郎先生の描くアマガミにどこまでもついて行きたい山おろしです。
電撃マ王ちゃんと買ってきましたよ!


ふつおた
「はむっと」実践だと…!?
実際にやった人がいたのか…。むむむ…。
話を聞く限り、その方々のルールは厳しくやったそうですが。
私も友人とやってみたいです。いや、やろう!!
今度友人と飲み会をするときは是非やりたい!!
ここを知ってしまった大学の友人よ!
もし、この日記を読んだなら早速企画しよう!
名前か…。
「山おろし」は多分ゲームの登場人物の名前にはならないでしょうね。
本名は…名前の方はTLSシリーズのとある男キャラの名前ですね。
名字は……見かけないな…。
もし、TLSシリーズにあるなら伝統的に「幼馴染」なんですけどねw
「にぃに」作戦…!! いいなぁ…。


・おしゃべり
新コーナー!
っていうか、このコーナー、確率ゲームだよね?大丈夫なんでしょうか?
うわ、テンションのアップダウンだけでなく、話題もランダム…!
いきなり「Hi」出た!次、3分の1の確率で終わっちまう…。
ん、ちょっと待て、質問終わってから「Hi」になるんじゃないのか?
質問の合間にテンションがアップダウンするのはおかしいでしょ?
とか言ってたら…オワタ…。早い…。
質問してからテンションアップする(ダウンする)のが普通じゃないのか?
質問の内容聞いてから、恥ずかしがって逃げるのが普通じゃないの?
質問の内容聞いてから、しらけて逃げるのが普通じゃないのか?
まあ、1回目という事で、次回以降の改良に期待です。


・はむっと
やっぱり「はむっと」実践したいな…。
繰り返すけど、大学の友人へ、これをもし読むことがあれば連絡ください。
山おろしは本気でやりたいです。


たんたん♪
終わったんたん♪


あれ?そういや、梅原や高橋先生のキャラソンやらないのか…残念。
あ、来週はazuzaさんがいらっしゃるんですね。どんな方でしょうか?


次回の更新を楽しみに待ちます!



第65回分
第67回分