らくがきヒロインズ

平成生まれのトゥルーラー!


私は自分の事をそう呼んでいます。
この意味は「私のような平成生まれ、俗に言う若い世代だってTLSが好きだ」
という想いが込められています。
ま、平成生まれでもとっくに成人迎えて、実際「若い」か?と言われたら、
必ずしもそうとは言えないのですが…。


私はキミキスによって、TLSを知りました。
ところが、その時、すでにTLSは過去の作品になってしまっていました。
いまからではTLSは楽しめないのか…?
ゲーム自体ではなく、
一ファンとして、想いを叫んだり、誰かに伝えたり、
もしくは同じファンの想いを知ったり、
そんな活動を楽しめないのか?


いや、違うはず!


確かに昔に時間を戻せないし、10年の時は埋められない。
だけど、これから楽しむのは自由だと思っている。
10年前には戻れないけど、これから10年間以上の濃い時間を過ごせばいい!
例え古いと言われようと、今更と言われようとも、
私はこの想いが涸れるまでブログといった活動を続けたいと思っています。


だけど、やっぱり先人の方々の話を拝見していると、分からないこともしばしばで、
まだまだドがつくほどの新参者だなぁと思います…。
本当、まだ足を踏み入れたばかりのヒヨッコです。




ということで、想いを伝える活動の一つ。らくがきヒロインズ。
今回はタカネちゃん。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11502156


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


三羽カラスならぬ四羽スズメの第1羽!タカネちゃん!
蒼月たかねによく似ており、ネコの力を秘めている。
声によって人の心をつかむ事ができ、その声を聞いた者は従ってしまうという。
そのため、高嶺の花と呼ばれ、アイドル扱いされるが、中身は普通の女の子。
貴方は彼女にそっと耳を傾けましょう。
きっと彼女の本当の声が聞こえるはずです。
お花が大好きな優しい女の子ですが、時々頑固になりますので、ご注意を…。


前回
次回