誕生日おめでとう!

今日は安藤桃子と梅原正吉の誕生日です。


安藤は雅人や波多野と同じ中学だった女性キャラ。
元々は攻略キャラだったがサブキャラになってしまったある意味悲劇の娘…
なんて言ったら安藤に怒られそうですね。
例え、勝負に負けようと、森下さんにミス青葉台で負けようと、
いつでも強気に進む、そんな安藤が安藤らしいです。
でも、ちょっぴり弱いところを見せてほしいな…とか思いますが。
願わくばもう少し、本編で安藤について知りたかった。


そして、梅原。我が粋な親友。
お宝本を交換したり、ころころ座右の銘が変わったりして、
少し呆れた一面や、いい加減な一面を見せる。
でも、純一との友情は深く、純一の味方にいつもなってくれた。
悩みの相談だけでなく、背中をポンと押す事もある。
「よし、行って来い!」
梅原にそう言われたら、なんだか力が湧いてきそうだ。
なんだかんだ言いながら、純一の力になってくれる、いい親友。
梅原はそんな奴。


安藤、梅原、誕生日おめでとう。