らくがきヒロインズ

最近、twitterってすごいと感じるようになりました。
昨日の話題を引きずっていますが、twitterはつぶやき、
ポツポツと思ったことや感じたこと、今何をしているのかを投下している。
ありったけの想いをこめたものから、何気ない一言のものもあるだろう。
それをフォロワー全員が読むかどうかは分からない。
読んでもそのまま流されるだけかもしれない。
ただ言える事は、どんな言葉であれ、誰かは読んでくれる可能性があるということ。
それに反応するか、しないかの差はあるだろうが、
誰かは読んでくれている、そう思うと、なんだか非常に嬉しい気分になる。
「僕の声が、想いが、誰かに届いたんだ」
とか、そんな感じで。(そんな大それたことではないですが。)


何気なくつぶやいて、反応があった時は確かに嬉しいです。
例え、そのリプライも何気ない一言だったとしても。



はい、らくがきヒロインズの時間です。
バサコです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11611348


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


四羽スズメの第4羽!バサコ!
工藤翼子に似た姿をしており、イヌの力を秘めている。
走る!走る!!走る!!!いつでも全力疾走!手を抜く事を知りません。
そして、食べる!食べる!!食べる!!!彼女の胃袋は宇宙です。
極端な性格といえますが、それは彼女が不器用な証拠です。
貴方はそんな彼女に負けないくらいの全力で彼女を受け止めてあげて下さい。
ウカウカしていたら置いて行かれるかもしれませんよ?


前回
次回



どうでもいい話。工藤さんは私の友人に似ている。容姿も性格も。