アマガミ*フライデー!

遅ればせながら、ブログを更新。


7/16付でアマガミ公式サイトが更新されています。
公式ブログが更新されています。
全国的に豪雨でしたが、梅雨明けはすぐそこ…のはず。
ブログはドラマCD発売記念であった佐藤莉奈さんのサイン会の様子が伝えてあります。
また、佐藤莉奈さんのコメントも掲載されています。
チケットがすぐになくなったというサイン会……。
イベントに参加された方はおめでとうございます。
一度でいいからこういうイベントに参加してみたいものです。


同日、アマガミSS公式サイトも更新されています。
第3話のあらすじが掲載されています。
まだ1話すら見ていない状況ですが、少し拝見させていただきました。
すると「あのイベント」のカットがあるではないですか!
うおおおおおおおおお!!!
はたして、どんな話なのか!?「あれ」はどんな感じだったのか!?
すごく気になります!
そして、TBSでは次回が森島はるか編のラスト。1ヵ月はあっという間ですねぇ。
DVD発売もこの調子だとあと少し…かな?w
待ち遠しいです…。


また、アマガミ応援サイトも更新…でいいのかな?
インターネットラジオステーション<音泉>へのバナーが追加されました。
…以上です。
む〜、応援サイトとしての役割をtwitterに任せてあるため、
更新内容は少なめのようです。
またいつか、前回のような応援イラストはあるのかな?と期待しています。


アマガミ*フライデー、また来週!