スウィートでカミングな日

7/19付でアマガミ カミングスウィート!第68回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


今日はazusaさんのライブの日ですか、聴いてみますかね。


・いんふぉ
BDとか普通に書いています…。
アマガミSS見れてないのが普通になっている私がいます。


ふつおた
アニメ感想は聴いているけど、頭には何一つ残っていない山おろしです。
衝撃(笑撃?)の3話とか気になる…。
おぉ!メール読まれた!!
あー、メール……なんか無茶ぶりっぽくてすみません…。;
それにしても、azusaさんって…すごい人だな……。
ラジオってすごい。ラジオ聴いているとその人の事が分かる気がする。
azusaさんって誰?と思っていたけど、少しその人の一面が見られて楽しいです。


今回も『i Love』!
これと組み合わせられたアマガミSSのOPってどんなものなのか?
まだOPすら見たことのない私には未知の境地です。


・おしゃべり
今回はazusaさんが挑戦!
まずは恋愛! ちょ、azusaさん! すごい答え! 七咲のイベントだよ!
次は食べ物! azusaさんのLowテンションが!w
次にLowがきたら終了だが…。お、会話が続いた。
さあ、次は…残念、りょーこさんの希望のHiにはならず…。
ラスト! お、Hiになったw
Hiのテンションおかしい…ww
ところで、twitterやってるとネット上の知り合いが増えますが、
ラストのメール…もしかして……。


azusaさん、楽しかったですよー。
ライブ聴きまーーす!
そして、azusaさん、ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!
ポストカードが当選したぁぁぁあああああああ!!!!!
もう、思い残す事はない…。


あ、そうだ。次回から伊藤静さんがゲストでいらっしゃいます。


次回の更新を楽しみに待ちます!


第67回分
第69回分