アマガミ大島より

昨日、アマガミSSのOP『i Love』を歌われているazusaさんのライブが
ustにて配信されました。


正直言って、その日の夕方辺りまで聴くつもりはありませんでした。
気が向いたら…程度でした。
ですが……昨日の日記を読まれた方はご存知でしょうが、
私のメールが読まれたわけですよ!そして、ポストカードも当たったわけですよ!
そのメールの内容というのが、azusaさんについてのメールで、
しかも、当選者を選んでいただいた方がazusaさんだったのです!
まぁ……私という人物は非常に単純で、
勝手にこれを恩だと感じ、azusaさんのために何かしたい、
また、こうしてメールが読まれたのも、選んでいただいたのも縁あってのことで
この縁を大事にしたいと考えたわけです。


何ができるだろうか?と考えた。


そうだ『i Love』のCDを買おう。
そして、今回のライブを聴こう。
そう考えたのです。(まあ、『i Love』はどのみち買うつもりでした。…お金があれば。)
そうすることで少しでもazusaさんの力になれたら、と思ったわけです。


そんなこんなでライブを聴くことにしました。
アマガミSSのOPを見た事のない私は
初めて聴く『i Love』のフルバージョンに聴き入っていました。
うん、歌の事は良く分からないけど、いい歌じゃないでしょうか。
CDを買うのが楽しみです。
あ、そうそう、他の曲も楽しんで聴けました。
歌われたのは「単純明快!」「ひみつの部屋」
そして、今回の『i Love』のシングルでは収録されていない「cappuccino」です。
印象としては、いやぁ、まさに恋の歌だなって感じをうけました。
女性の恋の歌って、結構、聴くのは気恥ずかしいですね。


azusaさんのライブの話のため、阿澄さんの話は無しの方向で書きました。
でも、阿澄さんのMCは良かったです。


azusaさん、これからも素晴らしい歌を歌い続けて下さい。
山おろしは陰ながら応援しています。



朝になってこっそりとツカサちゃん登場…。
出すの忘れてました…。;