らくがきヒロインズ

最近、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
いや、本当に暑いですね。
汗っかきの私は汗が止まりません。
ですが、暑いのは嫌いではありません。むしろ好きです。
冷房はまだつけてません。扇風機も時々使用する程度です。
個人的に、冷房は暑すぎる時に使用すると、一気に涼しくなっていいのですが、
断続的に使うと寒くなり、手足が冷たくなってしまうので苦手です。
どうやら冷え症らしいです。冷房の設定温度は28℃ってね。
とにもかくにも、これから夏本番。
熱中症に加え、冷房症にも気をつけ、体調管理には注意してください。



らくがきヒロインズ。
今回はヒナタン。2010/07/18の日記に一回出しましたが。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11629013


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


白ウサギの少女、ヒナタン。高い所が好き。
容姿だけでなく、性格も楠瀬緋菜によく似ており、ドジでおっちょこちょい。
だけど、ひたむきに頑張り、自分なりに精一杯努力している。
不器用な彼女を苦しめないように、貴方は想いを素直に伝えるべきです。
そう、彼女の届くように大きな声で。
実は彼女、受け継がれゆく“せ”を継承する者。
本人はまだ気づいてないようですが、まぁ、それは別のお話…。


前回
次回