本日、飲み会

友人の誕生日が先月中頃にあった。
その時期はその友人だけでなく、私や他の友人も飲み会ができる状態ではなかったため、
時期をずらし、今月のアタマに実施することになった。
友人宅で気楽に飲んで、騒いで、という感じの飲み会ではあるが。


この飲み会で企画していることがある。
アマガミ カミングスウィート!のリスナーの方なら分かるでしょう。
『はむっとアマガミの実践』である。


以前、アマガミCSのふつおたで「『はむっとアマガミ』を実践しました!」
というメールがあったのを今もなお、覚えている。
あのメールを聴いたときから「いつか私もやってみたい!」と思うようになったのだ。
動機はそれだけ。


毎回、どのような飲み会になるかは分からない。
だけど、この『はむっとアマガミの実践』は飲み会実施が決まった時から
水面下で動き出していた。私が動かしていた。
それほどまでに、この企画の実施に力を入れている。


今回の企画が無事成功することを祈りたい。