アマガミ*フライデー!

皆様、この1週間いかがお過ごしだったでしょうか?
金曜、アマガミ*フライデーの日です。


8/6付でアマガミ公式サイトが更新されています。
コミックマーケット78におけるアマガミ関連商品の情報が公開されています。
例の『週刊ファミ通』オリジナルグッズ企画より生まれたオリジナルグッズのセット、
ファミ通オリジナル「アマガミ」オフィシャルステーショナリーセット”が
コミックマーケット78で販売されます。
私はコミケに行けないため、買うとしたら通販でしょうか…?
買うかどうかは分かりませんが、個人的にアマガミノートが欲しいです…。
あと、公式ブログが更新されています。
こちらもコミケ情報が紹介されています。
また、「ファミ通キャラクターズDX」の公開録音に出演された声優さん達の
コメントが紹介されています。


同日、アマガミSS公式サイトも更新されています。
同じくコミケで販売されるオリジナルグッズの情報、
オリジナルTシャツの情報が公開されています。
アマガミSSマンスリーイベント 棚町薫編」の詳細も公開。
そして第6話のあらすじも公開されました。
先週の更新の時、第5話のあらすじでシーンカットがなかったのですが、
今回の更新でしっかりupされたようです、
第6話も気になるカットがあったのですが、第5話はかなり?なカットが多いですね。
う〜ん、一体どんな話になってるんでしょうか?


さて、アマガミ応援サイトですが、
今、23時を回って更新されていません。
このまま今日は更新されないのでしょうか?
そして、森島はるかの日記帳はどうなった!?
更新があれば明日あたり、追記します。


そんなこんなでアマガミ*フライデーでした!