ボクの嫁 私の嫁 〜その1

貴方には一番好きなキャラがいますか?
俗に言う「俺の嫁」というキャラはいますか?
俺の嫁」とは違うかもしれないけれど、
大抵は、好きなキャラ、お気に入りのキャラがいるのではないかと思う。


ふと、私が好きなキャラについて書きたいと思った。


私には、TLSシリーズ、キミキスアマガミ、それぞれにおいて、
好きなヒロインが存在する。
好きなもの同士に順位をつけることはあまり意味はないと思うが、
その中でも私が一番に愛する娘がいる。


そのヒロインとは「内気で心の優しい図書委員」にして、キミキスのメインヒロイン、
星乃結美』である。


ここのところ、星乃さんへの想いを、書き、まとめようとした。
でも、その想いを上手く伝えることができないし、
一日分の日記にまとめることができなかった。
伝えたいのに伝えられない、それは非常に苦しい。
だから、これから少しずつ、ちょっとずつでも
その想いをここに投下していきたい。


どうでもいいと思われる方もいらっしゃるでしょう。
戯言を言っていると思って構いません。笑ってもいいです。


ただ、この想いを記したい、それだけです。


ということで「その2」へ続く。
その2

星乃さんが好きだぁーーーー!!!