スウィートでカミングな日

8/16付でアマガミ カミングスウィート!第72回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


今回も佐藤莉奈さんがいらっしゃいました!!
コミケも終わり、夏も終わろうとしていますね…。
だからって、まだまだ夏のこの日に冬の話をされても…。;


・いんふぉ
DVD…!森島はるか編下巻、棚町薫編上巻に期待…!
Love goes on!(1)はもうすぐか…。
七咲の魅力がぎょぎょっと凝縮って…。w
メタルマックス3の話&画像を見てると、やってみたい気はするのですが、
それでも私はスルー。
(むう…お三方の話を聞くと、各キャラのデザインとか気になります…。)


・おしゃべり
ふつおたが……。ちょっと悲しい…。
1ターン目は食べ物。佐藤さんはカレーが好きじゃないのか…。
私もカレーは食べるけど、あまり好まないな…。
2ターン目は娯楽。りょーこさん!カラオケに1回だけって…!意外!
ちょっと時間があれば舞浜って…。
3連続ステイだと…?
あ、知っている方のメールが読まれた!おめでとうございます!
そして、まさかの4連続ステイ…!
りょーこさんガッカリの展開…。話題:恋愛もなし、テンションハイもなし。
あ…2回目って……。すごいな。おめでとうございます!!


アマガミストーリー
屋形船かぁ…。そこから見える花火はどんなかな?
というか貸切って、高校生じゃ無理じゃないか…?
りょーこさんの妄想にあすみんが共鳴した!?
学生さんは甘酸っぺぇ!!ww
あすみんがどこかおかしかったアマガミストーリーでした。
コーヒーのせいなのか…?w


蚊…ですか。
夏といえば…の嫌われ者。蚊がりょーこさんを苦しめたようですねw
佐藤莉奈さん、お疲れ様でした!また来てください!


最後に某方へ。おめでとうございます!!


次回の更新を楽しみに待ちます!


第71回分
第73回分