夏も終わるねぇ…。

もう8月も19日…。下旬に突入ですね。
暑さは相変わらずですがね。
今日の西日本は暑い天気のようでした。
ですが、確実に夏の終わりがちらほら見えてくる頃ではないでしょうか?


先日より、近所で秋の虫たちが鳴き始めました。



夏が終わる…何かやり残したことはありませんか?
夏前にたてた目標、夏休みの宿題、秋へ向けての準備…。


夏前にたてた目標なんて私にはありませんね…。
強いて言えば、TLSSをやるぐらいでしょうか?
なんと小さく、そして、どうでもいい目標ですねw
そして、目標通り、久々にやったTLSSは面白かったです。
今度、時間があればTLSシリーズすべてを再度やりたいですね。
特にTLS2を。


夏休みの宿題は…ないですが、今現在、手を付けていることがあります。
8月いっぱいの完成を目指しています。
詳細は後日。


そして、秋に向けての準備…ですね。
これは私にとっては一番大事なことです。
私はとある部活動で部長をさせていただいていますが、
その部活動は年に2回、忙しい時期がありまして、それが9月と2月なのです。
今現在、9月に向けての準備に追われています。
少々、大変ですが、良い9月にするためにも頑張りたいと思います。


夏も終わりに近づきつつある、そんな日の現状確認。