スウィートでカミングな日

8/23付でアマガミ カミングスウィート!第73回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


あと、音泉が微妙にリニューアルされたようです。


暑い日が続きますが、夏も終わりに近づいていますね。
そういや、22日はアマガミマンスリーイベントがあったんでしたっけ。
イベントに行かれた方はお疲れ様でした。
……告知が色々あったみたいですね。
公式サイトに発表されるのを待ちます。


・いんふぉ
アマガミSSのDVD&Blu-rayの発売が近づき、
初回特典の布ポスターが公開されましたが…。
う〜ん、紗江ちゃんのCDもですが、発売が楽しみですね!
Various Artistの4巻ももうすぐ発売…。
毎度おなじみ、カバーをめくって楽しみの…に加え、
何やら気になる作品があるようですね…?
「まさかのあのコがメインの作品」
さて……?


ふつおた
TBSアニメフェスタに参加された方はお疲れ様でした。
アニメ効果・イベント効果でアマガミCSリスナーが増えたのか。
これは嬉しいことですね。
……一度アマガミから離れてしまった方がカムバックするほどに…?
花火大会の話……変態は隠してても出てくる気がするから、
隠し通すことは考えない方が楽な気がします…。
いっそのこと出しちゃえよ!とは言いませんが。


・おしゃべり
あ、ルール変更再び。
1ターン目もテンションカード引くのか。
別に良かったじゃないかー、と思った私ですが、さて…。
しょっぱなハイテンションw
2ターン目もハイテンションw
給食か…懐かしいなぁ。
そして、3ターン目!メールが読まれた!
だけど…だけど……!!w
あれですね。下校デートで失敗した感覚をもろに受けました…。
うぅ……;;


若干さびしい思いを抱きつつ、
次回を楽しみに待ちます!


第72回分
第74回分