アマガミ*フライデー!

今週もア・マ・ガ・ミ♪



8/27付でアマガミSS公式サイトが更新されています。
第9話のあらすじ、第3回のキャストインタビューが掲載されています。
先週も言っていましたが、
中多紗江編はこれまでとだいぶ雰囲気が違うようで、
未視聴の私ですが、その評判の高さ(?)にドキドキしています。
うん、これは見たい、それだけです。
それにしても紗江ちゃんがかわいいなあ…。


これに加え、いくつか情報が公開されました。
1つはマンスリーイベント情報。
中多紗江編のイベントが実施されるようですね。
そして、もう1つ。驚きの情報が…!


「上崎裡沙」編 製作決定!


ついに来ましたか!上崎裡沙編!
おそらくDVD&BDの謎の13巻で収録される話だと想像していますが、
いったいどんな話なのか、そして結末がどうなるのか…!
ドキドキで眠れません!w
あ、そういえばEDはどうするのでしょうかね?
上崎裡沙編用EDは……出ないか…?




同日、アマガミ応援サイトも更新されています。
棚町薫日記帳』なるものが公開されました。
え…?薫の日記帳公開するのはいいけど、
先に公開した森島先輩の日記帳はどうするの?
と思った私です。
う〜ん、TBSのそれぞれのヒロイン編が終了した段階で日記帳を公開するようで、
おそらく全ヒロイン分公開するとは思いますが、
その日記帳の更新頻度が週2回で固定なのか、
これから先、どんどんヒロインの日記帳が公開されていく中で
はたして、1人のヒロインあたり、どれほど日記が更新されていくのか、
分からないことだらけだなぁと思います。


とりあえず、薫の日記を読んで、次以降に期待かな…? と。



アマガミ公式サイトは今週、お休みかな?
ちーさんのブログの方は前回、更新お休みのお知らせがありましたし…。
もし、更新されているようであれば、追記します。



残り少ない8月ですが、最後まで夏を楽しみましょう!
それでは、また来週!