スウィートでカミングな日

8/30付でアマガミ カミングスウィート!第74回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


もうすぐ8月が終わる…!
夏休みの宿題は問題集や漢字練習だけ初日に終わらせて、
図工とか読書感想文とかは最後の方にやっていた山おろしです。


・いんふぉ
アマガミSS、上崎裡沙編制作決定!
さて、どうなることやら…。


ふつおた
……なんか、アマガミSSの感想聴くとネタバレ感が本当に強いですね…。
美也がそう言ったってことは……美也…あれを見たの…?
カタカナ四文字のサブタイトル、まだ視聴していませんが、楽しみにします。
私は一人っ子でした…。りょーこさん…私と同じ意見ですw
まあ、羨ましいとは思いませんでしたが。
アマガミストが並んだ…!驚きですね!
うむ、りょーこさんの言いたいことがすごく分かります。
私もアマガミが好きですが、
知人からいきなり「アマガミストでしょ?」と言われたらビビります。
……あと、このブログがばれることが…。


・おしゃべり
おお、1発目は恋愛か。
別に男子が恋愛小説読んだっていいだろう!?とか思ってしまった私です。
2発目は世間話。シンプルな質問ですね。
ステイでMidのため、受け答えもシンプル…。
3発目はLowで運動…。
私も痛いの嫌いなはずなのになぁ…。私は格闘技は好きですよ。
ピアス怖い…注射怖い…ってw
4発目。誕生日は歳とか関係なく、楽しみ…ですか。なるほど。
5発目。twiiterでのフォロワーの方が読まれました!おめでとうございます!
「ものまねは無理やりやるものじゃない!やりたい奴がやりゃあいいんだ!」
確かにその通り!でも、そういう言い分が通らないときもあるような気がします…。
飲み会とか、飲み会とか、飲み会とか……。


早いものでアマガミSSはもう紗江ちゃん編ですね…。
アマガミSSがどうなっているのか気になりつつ、
次回を楽しみに待ちます!


第73回分
第75回分