スウィートでカミングな日

9/6付でアマガミ カミングスウィート!第75回が更新されました。


昔の友人か…。
去年までは旧友が帰省するたびに集まってたのになぁ。
最近、旧友とソエン気味の私です。(いや、もともとか…?)
インフォのコーナーで重大発表!!
“あれ”ですね!!!


・いんふぉ
マンスリーイベント中多紗江編!
あすみさんも出るんですねー。一度イベントに行ってみたい…。
そして… 重大発表!!!
「エビコレ+ アマガミ」発売決定!!!
PSP! PS2! PSP! P2! PSP! P2…?
PSP版を待ち望んでいた方も多いでしょうね。
色々な改良点が加えられており、
新たなアマガミファンがこれを機に手を出してくださると嬉しいですね。
…そういや美也チェックの有無が決められるのは、
「いらない」っていう声があったからなんでしょね。
美也……;;


ふつおた
いつまでも続くものはない…。いつかは終わるもの。
それはアマガミも一緒でしょうね。
何!?マンスリーイベントに福岡から参加したのか!?
じゃあ、私も参加しても悪くないはず!
いや、行けるかどうかは分からないし、たぶん行けない気がする…。
やった!メール読まれた!!
ステーショナリーセットはもったいなくて使えない私です…。
私も複数買えれば……。
……屋形船キャバクラ?何それ…?


……!
ああ、「エビコレ+ アマガミ」のCMか。
一瞬、ビックリしました。
何か新しいコーナーが始まったのかなと思ってしまいました。;


・おしゃべり
1ターン目。あ、フォロワーさんが読まれた。
おめでとうございます。
2ターン目。……!
終わってしまった……。
速攻で……。しかも、Low→しらけで。
うん、マッチング会話や下校会話でも、このあ〜あ感あったなぁと思いました。
5ターンやりきるよりも、
こっちの方がゲームでの雰囲気が出てるような気がしています。


「エビコレ+ アマガミ」のCMの曲…。本編でありましたっけ…?
記憶にないけど…。あったのかな?


再来週から今野宏美さんがいらっしゃるんですね!
次回を楽しみに待ちます!


第74回分
第76回分